パンフレット制作、リーフレット作成の板橋区のデザイン 印刷会社ギルマン

美しく訴求力のある表現を!03-6909-8612

M ’ s B l o g C a f e S E A S O N

2018.03.03

パンフレット制作は確かな印刷技術で。【リーフレット作成のツボ|その12】

パンフレット等の紙モノは、最後の最後、印刷での仕上がりが良否を決めると言っても過言ではありません。
どんなにデータ上、写真が綺麗でデザインが美しくても、ここで明暗が分かれます。それほど印刷技術には差が出てくるのです。

ギルマンは確かな技術を持った磯崎印刷と業務提携しています。なので企画からデザイン、そして印刷までと、ワンスットプで制作を行えますので、とても安心できるかと思います。

2018.02.28

CI(コーポレート・アイデンティティ)もお任せ下さい。【パンフレット制作のツボ|その11】

会社(お店)のロゴマークを中心とした様々なツール展開をCIと呼びます。名刺に始まって封筒から便箋、各種伝票に至るまで、統一したビジュアルとイメージ展開がベストです。

またこれがあって、初めてパンフレットの個性が浮かび上がってきます。

ギルマンではロゴマークを始め、様々な制作を承っております。

2018.02.26

一枚のペラものにも役割があります。【パンフレット制作のツボ|その10】

折られていない一枚のペラものは、通常チラシやフライヤーと呼ばれる事が多いです。単価が安くて、気軽に創れて配れるという利点があり、パンフレットを補足する意味でも役割は重要です。

ギルマンではこのチラシも、少ない部数から大ロットの部数まで幅広く対応しております。気軽にお声をお掛け下さい。

Category Archive

Copyright © GILL-MAN all rights reserved.